同窓会の感想掲示板

同窓会の感想掲示板

皆さん、同窓会お疲れ様でした。
多くの方に参加していただき、盛り上がりましたね♪
早速お礼メールを頂き、掲示板をとの声がありましたので、
簡易ですが、感想掲示板です。今回参加できなかった方も是非ご参加ください!
感想投稿はこちらから>>

●掲示板の利用について
コメントに感想を記載してください。投稿は、管理者が確認後の公開となります。
こちらは、パスワード制限は設けていないので、
一般公開されるとされると困るような情報は書き込まないでくださいね。

同窓会の感想掲示板」への20件のフィードバック

  1. 幹事のみなさん、おつかれさまでした。
    当日出席してないけど、ogataさんの偶然の連絡から、このサイトで同窓会の写真も見ることができました。人付き合いの少ない自分でも懐かしい顔を見つけられて、楽しかったよ。
    実は正月実家にも帰ってたし、今は福岡市内なんで行けないことはなかったんだけど・・・
    これからも、みんなで楽しくできたらいいね

    1. つねさん、コメントありがとう!
      同じ部活の仲間も実行委員で大活躍でしたよ!
      つねさんも、行橋に帰ってきた際は、皆に声かけしてみてください。
      これを機に、たまには連絡取りあおう!って声も多かったので、
      プチ同窓会連絡コーナーもこのサイトに作れたらと思います。

  2. もう一度だけ。勿論相互リンクは歓迎、既に30回生サイトには43回生専用エントランスページも作成しています。私にも43回生同窓会の写真集を拝見する権限(パスワード)を戴けませんかな。よろしくお願いします。9月5日のイベントや総会懇親会のダイジェストDVDをイッペイ君にお送りしましたがもう少し早く作ってあげれば君たちの同窓会で上演出来たのに惜しかったね。
    2012年度の総会実行委員会を組織する32回生の方からも連絡があり、私の作成したデータ引き渡しや指導というか意見伝達を始めています。常磐会総会がやたら面白いものになって行っちゃったりしてね。なお、30回生ページには近々「コンカツ」と「シュウカツ」、「軽音楽部」ページを設定する予定です。御希望の方はどうぞエントリーして下さいね。ロックをやれる人、特にお願いします。

  3. 同窓会参加者の皆さん楽しい時間をありがとう!
    実行委員の皆さんお疲れさま!

    「10年後といわず毎年でも」という声もいただき、長い準備の甲斐がありました(´▽`*)今後は次回同窓会に向けて、色々な取り組みを楽しみながらやっていきましょう。実行委員会はずっと解散しませんヨ!

    残念ながら参加できなかった同級生の皆さんも返信ハガキの中であたたかいコメントをくださり、大変励みになりました。次回は是非ご一緒いたしましょう!また、ご返信いただいたハガキは1通残らず当委員会で大切に保管させていただいてます。

    サイトのほうも写真の公開が始まり、少しつづコンテンツが充実しはじめています。サイト運営のogataさん、ありがとうございます!今後もこのサイトを活用して43回生コミュニティを盛り上げていきましょう(^-^

  4. 同窓会本当に楽しかったです。
    幹事のみなさん、本当にありがとうございました。
    高校生気分に戻れた1日でした。
    次に、みんなに会えるまでしっかりがんばりま~す!!

    1. まっぴいさんコメントありがとう!
      写真も掲載しましたので、是非、閲覧パスワードも申請してくださいね。

  5. 43回生の皆様に謹んで初春のお慶びを申し上げます。
    30回生HPウエブマスター、マエストロ・タッキーこと田北です。
    もはや去年の事になってしまった2010年度常磐会総会では43回生諸君には私の親衛隊として中枢でいろいろ頑張って戴き有り難うございました。皆様の主当番になる時までも長生きして常磐会総会がどれほどの物に出来るのか見届けたいと思います。才能をかき集めて新しい切り口の総会を見せて下さること楽しみにしています。でもとりあえずはイッペイ君はお嫁さんなんとかして下さい。

    1. 30回生HPウエブマスター田北様、43回生のサイトへ遊びに来てくださいましてありがとうございます!新年あけましておめでとうございます。43回生WEBマスターのおがたと申します。総会には参加できなかったのですが、先輩方のサイトを拝見させていただきました!
      イラストやDVDなど、私たちも大変参考になります。
      あつかましいお願いですが、学年を超えた交流の為にも、まずは、相互リンクをお願いできればと思うのですが、いかがでしょうか?
      早速、43回生のサイトには、先輩方のサイトへのリンクを掲載させて頂きたいと思います。
      今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願いいたします。

    2. 田北先輩コメントありがとうございます!
      平成22年度の総会では、イベントの計画方法やコンセプトを練り上げていく様をそばで拝見させていただきとても参考になりました。私たちが当番になる常磐会総会は12年後ですが、その時は是非スペシャルゲストとしてご参加ください。
      今後ともよろしくお願いします。

    3. 田北先輩

      当回生の面倒まで見ていただき、ほんとうに有難うございます!
      昨年は30回生の諸先輩方の、常盤会総会に向けての熱さを間近に
      拝見しました。その余韻の中で、今回の43回生同窓会実行委員も
      がんばってこれたような気がします。
      …別企画として「イッペイ嫁探し委員会」も立ち上げますので
      引き続きご指導よろしくお願いします☆

  6. 同窓会楽しかったですね!!
    やっぱり同級生っていいなって思いました。^^
    写真も楽しみにしています。

    同窓会実行委員会の皆さんお疲れさま&ありがとうございました。
    次回の同窓会楽しみにしています♪

  7. みんな早速ありがとう!

    ほんとに、しっかり大人になりつつ、
    根っこは変わらないみんなに会えて嬉しかったです!
    私もまた、皆に会える日を楽しみにしています。

    あんこちゃん、のりちゃん、相変わらずきれいだったよー!

    写真が届いたので、今から準備して近々アップします。
    実行委員やカメラマンの皆さん、ほんとにお疲れ様でした。

  8. 皆さま、お疲れ様でした~☆彡
    楽しい一日で、あっという間でした。

    この1年間、同窓会の準備に携わってきたわけですが、
    いまは盛会に終わった安堵感と、虚脱感でぼーっとしております。。。

    10年後の同窓会ももちろんですが、12年後には常盤会の担当回生としての
    イベントも控えております。
    今回の同窓会を機に、43回生のつながりをいっそう強いものにできたら
    嬉しいです。

    P.S.
    おがちゃん、掲示板の設置ありがとー!(^^) 写真が楽しみです☆

  9. おがちゃーん!お疲れ様でした!
    おがちゃんのレベッカ久しぶりに聞けてうれしかったよーん♪
    実行委員の皆様もお疲れ様でした。
    私も10年前あったこと知らなかったので、今回参加できて良かったです。
    10年後に会ったときにあんた誰?って言われないようにがんばりますわ。
    写真楽しみにしてるねー。(単なるよっぱらい写真な気もするけども・・・)

  10. 楽しかった!
    実行委員のみなさん、そしてたくさんの同級生のみなさん、
    本当にありがとう。
    10年後とは言わず、またみんなで飲みたいですね。

    1. 実行委員会の皆様お疲れ様&ありがとうございました。
      大変楽しい時間を過ごすことができました。
      オオタJへ
      「10年後」と言わず、日豊本線下り組だけでも会いたいですね。
      酔っ払っていたので連絡先を聞き忘れたけど、何とか連絡するね。

  11. おが&実行委員のみなさまお疲れさまでしたー
    10年前は全く知らなかったので、楽しかったです!
    3次会も行きたかったぁ・・・

  12. 同窓会の感想をどんどん投稿してくださいね。
    表示のされ方はこのような形になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です