お花見しましょう

お花見しましょう

早いもので同窓会から3ヶ月が過ぎようとしています。

この間、新燃岳噴火や東日本大震災など大きな災害が起きました。
これらの災害により亡くなられた方々のご冥福をお祈りし、
被災された方々が一日も早く平常の生活に戻れるようお祈りいたします。

災害のたびに人と人との繋がりの大切さが再認識されています。
私たち43回生同窓会もそういう繋がりの一端を担うことが出来ると考えています。
今後も機会を見つけては同窓生交流のサポートをさせていただきます。

被災地域以外の場所では普段どおりの生活を送るのが肝要だと報道されています。
この季節、この地域、普段どおりの行事といえばお花見です。
懐かしい母校の傍で懐かしい顔と一緒にお花見をしましょう。
もちろんご家族連れも大歓迎です。

★日時と場所
4月3日(日曜日)午前11時から
今川河川敷・今川橋南付近
(行橋駅と高校の間の橋・国道496号線)
雨天の場合は中止いたします。

★ルール
参加者はお弁当や飲み物をご持参ください。
またゴミは各自持ち帰るようお願いいたします。

実行委員会にてお弁当と飲み物の準備を希望される方は、
お問い合わせフォームからご連絡ください。

★現地にて炭火を提供
参加者は焼くものをご持参いただければ炭火を利用できます。
炭火利用希望の方はお問い合わせフォームにて人数をお知らせください。

★同窓会写真DVD販売
同窓会写真の高精細データをDVDにコピーしたものを当日販売します。
価格は300円です。
当日お花見に参加出来ない方は郵送による販売を考えています。
準備出来次第、サイトにて改めて告知いたします。

お花見しましょう」への5件のフィードバック

  1. 花見行く予定にしてたけど、行けなくなった〜
    またの機会に!

    1. Ankoちゃん、連絡ありがとう!
      今回は残念だけど、またねー。
      関東の方まで、いろいろ物資が不足してるような
      報道がこちらではあってるけど、不自由はないかな?

      体に気を付けてまた会える日まで、お互いがんばりましょう!!!

  2. お花見いいですね。
    残念ながら遠方のため参加できませんが、
    郵送で購入できるDVDの準備楽しみにしてます。

  3. 3/31に福岡出張なのでそのまま残るかな!
    何人くらい集まりそう?

    1. ご参加お待ちしてます。
      週明けには大まかな参加者数をお知らせできると思います。

コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。