2011年43回生飲み会

2011年43回生飲み会

2011年も残り3ヶ月をきりました。
朝晩の冷え込みが急に厳しくなりましたね。
体調管理しっかりなさってください。

今年は年始の同窓会以後、横の繋がりの充実を感じてらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
同僚や家族とも違う同級生ならではの交流を今後も続けていきたいものです。

忘年会シーズンに入るちょっと前の時期に集まろうという声があがったので
11月半ばに43回生飲み会を開催します。
詳細は下記のとおりです。

2011年43回生飲み会
日時:11月12日(土曜日)18時から
場所:青い林檎 行橋店
会費:男性5,000円 女性4,000円

facebookをご利用の方はグループmiyako43をご確認ください。
現在グループ内で出欠確認をしています。
未登録の場合はお問い合わせフォームから一報いただけると助かります。

現在facebook未登録でご興味がある方は
お問い合わせフォームから招待状希望をお送りください。
また携帯アドレスへの送付をご希望の方は
“facebookmail.com”を受信可能に設定してください。

2011年43回生飲み会」への1件のフィードバック

  1. 先日開催された2011年43回生飲み会は23名の参加がありました。
    同窓会長森上くんの「出席とりまーす」に始まり、
    あちこち懐かしい話で盛り上がっていました。

    また、年始の同窓会に参加できなかったメンバーと久々の再会
    余った会費を賭けてジャンケントーナメントなど、楽しいひとときを過ごしました。

    当日撮影された写真はmiyako43@facebookにて公開中です。
    グループには現在40名が参加しています。
    懐かしい顔に世界中どこにいても会える場所です、ご参加お待ちしています。

コメントは受け付けていません。

コメントは受け付けていません。