連絡先のご確認、友人への連絡の協力をお願いします。

連絡先のご確認、友人への連絡の協力をお願いします。

今回、同窓会の連絡の際に、連絡が付かない方が随分といました。
葉書がちゃんと届いた方、是非、友人の方にも声賭けをお願いします。

また、葉書が届かなかった方、新しい連絡先を実行委員会までご連絡ください。
知らされてなかった、連絡が取れないと言った、寂しい状況がない様
皆様のご協力をお願いします。

※只今、この記事を書いている、オガも実家は移動していないのに葉書が
届いていませんでした。。。(涙)
偶然、仕事先でケンジに会ったので、同窓会の件を知ったという
運命的な出来事からWEBサイトの担当を買って出たのでした。

結構、葉書が帰ってきてたし、返事がない人がいたので、是非、
連絡先を知っている人には、これを機会に電話してみてくださいねー!!!
懐かしい声が聞けるよ♪

●個人情報の取扱について
集められた個人情報は実行委員会のもとで管理され同窓会運営以外の目的で利用されることはありません。
外部流出防止に努め、第三者にも開示いたしません。

コメントは受け付けていません。